株式会社K-FRONT

お客様にご納得いただける外壁塗装やリフォームを相模原市にて施工しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お住まいに関する役立つ情報を掲載しております

工事を行っている最中の様子を写真を交えて詳しく紹介しています

お客様よりご依頼いただいた外壁塗装や屋根塗装・クロス張り替えやフローリング張り替えなどのリフォームの様子を写真と一緒に紹介しております。 工事の過程などを詳細に解説・紹介しておりますので、これから施工を検討中のお客様にも工事の流れなどを参考にしていただけます。
また施工後にご自身でできるメンテナンス方法などもご紹介しておりますので、大事なご自宅を長く・美しく保つためにご活用いただけます。今後もお客様のお役に立てる情報を発信してまいります。

外構工事こんにちは、東京都はサクラが咲き始めているみたいですが、 神奈川県もそろそろサクラが咲きそうですね! まだまだお花見ができる状況ではございませんが 当社ビルからサクラ並木が窓から見下ろ…

おすすめ塗装のご案内です 今回皆様にご紹介したいのは「フッ素塗装」です。 力強さとつやが従来のシリコン塗装と全然違います! 持ちに関しては従来のシリコン塗装が10~15年と言われているのに対し、フ…

空気を洗う壁紙を実際に使いましたこんにちは!小林です 接骨院を開業されるとのことでゼロから当社でお任せいただきました。 施工期間としては1か月半くらいでしょうか。 酸素療法として近年歯医者さん…

こんにちは、小林でございます近年暖冬が続いておりましたが、今年は厳しい寒さが続いていますね。 また、コロナウイルスの影響で外出の自粛をされておうち時間が増えたり、在宅勤務をされている方が多い…

なるべくお早めにこんにちは、小林です過日、お客様へ急遽呼ばれてお宅へお邪魔してきました。 11月の雨が降った際に雨漏りがあったのを晴れ間が長く続いていたので忘れていたそうですが、 そこを今のう…

2月一杯のおすすめこんにちは!小林です(^^)/本日2回目のブログです。よろしくお願いいたします。弊社では2月一杯はトイレのクロス張りに力を入れていきたいと思います。 トイレの臭いが気になったことは…

改装をお考えの方へ新年あけましておめでとうございます。 本年からブログを担当いたします、小林と申します こまめに更新をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 早速ですが、改装をお考…

ガイナ塗料は多方面に素晴らしい!あまり聴き慣れないガイナ塗料ですが、この塗料はロケットにも塗布されそれだけ耐久性のある製品です。価格は高めになるのですが、従来の塗装材に比べて紫外線に対して…

前回の塗り替え工事や新築から10年以上経ち、「そろそろ塗り替えの時期かな」と感じましたら外壁塗装のパッケージプランをご活用いただけます。塗膜の寿命以外にも、塗膜が剥がれ落ちてボロボロになってしまっている・見た目をなんとかしたい・ひび割れや欠けが見られるといった症状が見られた場合のご相談も受け付けております。「価格は安くて品質重視・アフターサービスもしっかりしてほしい」そんなお客様のわがままをすべて取り入れたのがパッケージプランになります。
パッケージプランにおいて施工しているのは屋根・軒天・雨どい・破風・板外壁・雨戸・戸袋・水切り・帯となっており、これ以外にウッドデッキ・外構(門扉)・駐車場枠(骨組み)・濡れ縁(縁台)などの塗装もご希望でしたら別途お見積もりにてお伺いしております。強引な営業はもちろんありませんのでご安心いただくことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。