お客様にご納得いただける外壁塗装やリフォームを相模原市にて施工しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お住まいに関する役立つ情報を掲載しております

工事を行っている最中の様子を写真を交えて詳しく紹介しています

お客様よりご依頼いただいた外壁塗装や屋根塗装・クロス張り替えやフローリング張り替えなどのリフォームの様子を写真と一緒に紹介しております。 工事の過程などを詳細に解説・紹介しておりますので、これから施工を検討中のお客様にも工事の流れなどを参考にしていただけます。
また施工後にご自身でできるメンテナンス方法などもご紹介しておりますので、大事なご自宅を長く・美しく保つためにご活用いただけます。今後もお客様のお役に立てる情報を発信してまいります。

ガイナ塗料は多方面に素晴らしい!あまり聴き慣れないガイナ塗料ですが、この塗料はロケットにも塗布されそれだけ耐久性のある製品です。価格は高めになるのですが、従来の塗装材に比べて紫外線に対して…

フッ素塗装の提案今日はフッ素塗装のお勧めです。確かに一般的な外壁塗装や屋根塗装と比較すると金額は多くかかります。しかし屋外環境は、太陽光や紫外線、雨水、酸化、温度変化などが起こるため、さび…

屋根塗装は遮熱塗料が一番!ヒートアイランドと言う言葉は聞き飽きたけど、毎年この時期になるとテレビのニュースで何処何処の地域が40度を超えたとか、本日何処の都市が最高に暑かったなど、地球の気温…

相模原市で外壁塗装とリフォームしようかな!今、私が住んでいるのは相模原市。株式会社K-Frontを立ち上げて7年が経っちゃたけど、最近やっと近所の人から会社の評判を聞くことが出来るようになった。 …

相模原市の屋根塗装ならお任せ!10年経っちゃいました。何がって?この家の塗装です。新築したお隣さんが外壁塗装してたのを、ボーとしながら子供と一緒に見てたのを思いだす。相模原ではこんな色の屋根…

外壁塗装K-Frontがホームページを新しくしました。皆さん毎日暑いおですね! この夏を乗り切る為、そしてコロナ禍に打ち勝つ為今回会社のホームページを刷新しました。我が社は相模原市をホームタウンに…

前回の塗り替え工事や新築から10年以上経ち、「そろそろ塗り替えの時期かな」と感じましたら外壁塗装のパッケージプランをご活用いただけます。塗膜の寿命以外にも、塗膜が剥がれ落ちてボロボロになってしまっている・見た目をなんとかしたい・ひび割れや欠けが見られるといった症状が見られた場合のご相談も受け付けております。「価格は安くて品質重視・アフターサービスもしっかりしてほしい」そんなお客様のわがままをすべて取り入れたのがパッケージプランになります。
パッケージプランにおいて施工しているのは屋根・軒天・雨どい・破風・板外壁・雨戸・戸袋・水切り・帯となっており、これ以外にウッドデッキ・外構(門扉)・駐車場枠(骨組み)・濡れ縁(縁台)などの塗装もご希望でしたら別途お見積もりにてお伺いしております。強引な営業はもちろんありませんのでご安心いただくことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。