株式会社K-FRONT

お客様にご納得いただける外壁塗装やリフォームを相模原市にて施工しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お住まいに関する役立つ情報を掲載しております

工事を行っている最中の様子を写真を交えて詳しく紹介しています

お客様よりご依頼いただいた外壁塗装や屋根塗装・クロス張り替えやフローリング張り替えなどのリフォームの様子を写真と一緒に紹介しております。 工事の過程などを詳細に解説・紹介しておりますので、これから施工を検討中のお客様にも工事の流れなどを参考にしていただけます。
また施工後にご自身でできるメンテナンス方法などもご紹介しておりますので、大事なご自宅を長く・美しく保つためにご活用いただけます。今後もお客様のお役に立てる情報を発信してまいります。

ボロボロだった玄関タイルを綺麗に張り替えました。お家の第一印象は玄関で決まります^^

サンワカンパニー社のバンビーウォークルグリーンを貼りました。天然の石を加工した商品になります。存在感が抜群です!アクセントに使うとお部屋の高級感が増します。

下がビフォーなのですが、ドアと棚、エアコンを撤去しタイルを貼りました。 同じお部屋なのに雰囲気が全く違いますよね!タイルだと表面に大きな凹凸があり、それだけでお部屋が豪華になります。 クロス…

内装工事

2022/01/14

空っぽのビルの1室がここまでになりますよ 内装工事もお任せください

相模原市で防水工事をするなら、ケイフロントウレタン防水工事とはバルコニーの床などに水を通さないことに特化した工事です。今回は当社での実績が多い、「ウレタン防水」の紹介をします。写真のような…

タカラスタンダードさんの「ピッタリサイズエメロード」を当社で仕入れ、取付まで行いました。タカラスタンダートさんの製品はホウロウで作られており、いつまでも長く暖かいお湯が続きます。また風呂釜…

相模原市で屋根のリフォームをするならケイフロントとにかく見た目が美しい「スーパーガルテクト」写真上が施工後、下が施工前です。しかも見た目だけではなく屋根自体も超軽量です。(和瓦屋根に比べて…

前回の塗り替え工事や新築から10年以上経ち、「そろそろ塗り替えの時期かな」と感じましたら外壁塗装のパッケージプランをご活用いただけます。塗膜の寿命以外にも、塗膜が剥がれ落ちてボロボロになってしまっている・見た目をなんとかしたい・ひび割れや欠けが見られるといった症状が見られた場合のご相談も受け付けております。「価格は安くて品質重視・アフターサービスもしっかりしてほしい」そんなお客様のわがままをすべて取り入れたのがパッケージプランになります。
パッケージプランにおいて施工しているのは屋根・軒天・雨どい・破風・板外壁・雨戸・戸袋・水切り・帯となっており、これ以外にウッドデッキ・外構(門扉)・駐車場枠(骨組み)・濡れ縁(縁台)などの塗装もご希望でしたら別途お見積もりにてお伺いしております。強引な営業はもちろんありませんのでご安心いただくことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。